プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身体を動かす仕事をしたら

動くスピードが遅いといわれます。

私の仕事に対する姿勢が間違えていますか?

質問者からの補足コメント

  • 技量を上げる方法はありますか

      補足日時:2023/09/03 23:55

A 回答 (6件)

そうでしょう。

言われた通りしていたら人は注意をしません
    • good
    • 0

技量を挙げるためには、


仕事を理解すること。
経験を積むこと。
そして自信が持てれば(不安がなくなれば)スピードも早くなるかも知れません。
    • good
    • 0

間違えていると言うより、断続的な動きではなく、連続的な動きを考えるといいと思います。


次は何をするべきか、考えながら仕事をする。
慣れれば、速さを出せますよ。
    • good
    • 0

確かに肥満、痩せ型に関係なく遅い人は存在します。


職場によっては配置転換とかで対応しますが、
それが出来ない人は職場としても悩みでしょうね!
    • good
    • 0

野球の打席で、振り遅れてると言うことです。

姿勢でなく技量が足りないと言う助言です。
    • good
    • 0

仕事に対する姿勢ではなく、仕事に対する技量が足りていないだけです。


経験で埋められることかどうかはわかりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A