プロが教えるわが家の防犯対策術!

コロナ陽性でも、マスクして咳せず、手も消毒した上でスーパーに買い物に行くのはOKですか?

A 回答 (7件)

いんじゃない


永遠に続くんだろうしもうどうでもいいよ
    • good
    • 0

咳しないで誰とも話しなかったら大丈夫やと思いますよ

    • good
    • 0

PCR陽性は感染とは異なります。


これは国会で正式に答弁されています。

ノーマスクでまったく問題なく、OKです。
文句言ってる人は、全て思い込みがはげしい洗脳者なので、風評被害に負けることはありません。
    • good
    • 1

スーパーならOKです。


インフルと同じですから、
過剰に心配する必要はありません。
    • good
    • 0

手袋をした上で、呼吸をしなければOKです

    • good
    • 2

意図的に他人に感染させた場合、傷害罪になる可能性があります。



感染症に罹った際は、他人に迷惑をかけないよう、大人しくお家で過ごしましょう。
    • good
    • 1

出来ればやめてください。


感染者が増えます。
規制はできないですが、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A