アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不眠症で夜全く寝れないんですが、
朝方の5時ぐらいから11:00までの睡眠で足りているでしょうか?

A 回答 (8件)

それは不眠症では無く、概日リズム睡眠障害といいます。



足りているかどうかは分かりません。個人差です。
「不眠症で夜全く寝れないんですが、 朝方の」の回答画像8
    • good
    • 0

6時間寝ているから大丈夫です。

    • good
    • 0

それは寝れてますよ。

昼夜逆転してるだけ。
    • good
    • 0

死にはしないので大丈夫でしょうけど、できればもう少し早く長めに寝れた方がいいですね。



ということで、お薦めです。↓

https://kaimin-times.com/blog/the-military-sleep …
    • good
    • 0

お若いなら足りてません普通じゃ無いです。

普通に健康面や肌荒れをしたりします暑さで倒れたりしますよ。そんな明るい時間に起きていて明るい時間に寝て、体がおかしくなります。
    • good
    • 1

足りています。

チャンと寝ているから不眠症では有りません。睡眠時間が朝方と言う事です。
    • good
    • 1

貴方が90才なら足りてるでしょう


睡眠も体力がいるんでね。
    • good
    • 1

睡眠という本質からはずれますが,寝れてはいますので寝不足で倒れることはないでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A