アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゆっくりできるカフェと聞いたらどのくらいの時間だと思いますか?
私は2時間3時間だとゆっくりではないので5時間以上いれてゆっくりだと思います。

A 回答 (5件)

2時間〜2時間半くらいかな…♪

    • good
    • 0

だってそれ


何もしないゆっくりではなく
何か勉強してるんじゃないの?

それはゆっくりじゃないぞ
    • good
    • 0

2時間です。

それ以上は不法占拠。お店の回転率を下げる迷惑行為と思われます。
    • good
    • 0

私は1時間もあれば十分です。


美味しいコーヒーの味と香りが堪能できるのも、
10分もあれば十分です。
気持ちを切り替えるには1時間は十分な時間です。
さて、次の仕事はとステップが踏めます。
    • good
    • 0

ラブホでも金取れる範囲だけどね。

マクドナルドだと、厳しいとこは2時間限界と張り紙がある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A