アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不動産賃貸で家を探していますが、どんどんいい物件が、見つかるので決めきれない

あと、仲介手数料無料の物件があったりするので
本当決めきれない

皆さんは、どう折り合いつけてますか?

A 回答 (3件)

条件が甘すぎるのでは?


出来るだけ条件は細かく決めて探してください。
そうそう希望に合った条件が見つかって選べないなんてことはありませんから。
    • good
    • 0

希望の条件に順番を決めて、できるだけ自分の希望に合うところ…♪

    • good
    • 0

へぇ~珍しいですね。

そんなに良い物件があるんですか、住むのは貴方なんですから、決めるのもあなたですよ。リサーチして、不動産屋の回し者ですかね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A