アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

152cm、31kgでしたが
10日間で2kgも増えてしまいました。
1ヶ月頑張ったら元に戻せるでしょうか?

A 回答 (5件)

そもそも身長からして痩せすぎです。


+10kgあっても標準体重ですよ。

1~2kg程度の増減は誤差の範囲内です。
10日間で一気にそれだけ増えたとすれば、単純に質量の重い食べ物が多かっただけです。
食べて直ぐに脂肪になるわけじゃありませんので、がんばるも何も気にしすぎですよ。
    • good
    • 0

1ヶ月あれば戻せますよ。


でももう少し増えた方が健康的だと思いますよ(*^^*)
    • good
    • 0

なぜ、太っていると思いましたか?

    • good
    • 0

ダイエットしなくていいですよ!

    • good
    • 0

短期間で増えたのなら、頑張れば戻せますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A