プロが教えるわが家の防犯対策術!

(汚い話ですが)便をした後に寒いみたいに震えがたまにあるんですが‥今も少し震ええます。服装はまあまあ厚着してます。

A 回答 (4件)

腸に炎症とかがあるのかも

    • good
    • 0

>どっか悪いってことではないのでしょうか?



この季節、ヒータ付の便座なら排便後に冷えるってことは無いのでは? と思います

後は、栄養の取り方かも
    • good
    • 0

ウオシュレットに変えれば

    • good
    • 0

暖かいモノを出した後ですから、冷え込むのです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっか悪いってことではないのでしょうか?

お礼日時:2023/11/09 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A