アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会社を首になりました。首になった会社はiso9001の申請むちゃくちやで書類もなく口八丁で申請していてisoの管理すらしてません。何処に申請すればiso取り消しになりますか?通報したいです。

A 回答 (3件)

通報するのは労働基準監督署。

解雇された事を証明する書類が
あれば好都合。ただ口頭だけでは監督署は信じないから、何か
証明出来る書類か、または発言して貰える同僚を探して同意を
得ましょう。
    • good
    • 0

いまやそれほど価値が無いんだ


中小企業だと継続を辞退して負担を減らせたり
タブレットやフルオンラインやクラウド化して
書類なんてクソの時代です。
    • good
    • 0

認証した機関に対してです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A