電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事を辞めて暫く働いていなかった時の事です。

髪を切りに行こうとしたら行きつけの美容室がなかなか予約が取れなくて早くて3週間後との事で、我慢出来なくて別の美容室に行きました。

美容師の方に「お仕事何されてるんですか?」と聞かれたので正直に「先日辞めたばかりで…今はしていません」と答えたら、「楽そうで羨ましいですー!」と言われました…これって嫌味ですか?
いくら接客業でもこの言い方はないだろとムカつきました。

A 回答 (12件中11~12件)

嫌味ですしその人は美容師失格です。


そもそもまともな美容師は仕事のことを聞きません。
    • good
    • 1

無職は楽ですよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A