プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

通院してる病院のカードを無くした場合、次回の受診までに新しいカードを作っておいたほうがいいのですか?

A 回答 (5件)

>次回の受診


時に、受付で「カード失くしたんですけど」と
言えばいいのでは?

それ、どういうカード?
名前書いてるだけのカードなら、再発行してくれるだろうし、
それ以外の情報?がなんか書かれてる、入ってるカードやったら、、、
ねえ。

今すぐ、電話して聞いたら?
    • good
    • 0

次回受診時に再発行して貰えば良いのでは?


再発行手数料とか取られたりするけどw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

なるほど

お礼日時:2023/12/21 18:05

できるならした方がスムーズかと。



こんなことできるの???
普通は再発行を窓口で申し込むもんだと思いますが。
    • good
    • 0

病院のカードって診察券ですか?



次回行った時に紛失しましたって言えば
再発行してくれるでしょう。
手数料がかかるところもあるみたいです。
    • good
    • 0

自分での作成は偽造になりんすよ ほっほほほ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A