プロが教えるわが家の防犯対策術!

看護師って何故性格がきついんですか?

自分が入院していたときは看護師が全員嫌いなりました。

こんな看護師が優しいとかめっちゃ好きとか言ってる男はみんなドMなんじゃないかと疑ってしまうほどです。

医者や主治医にみたいに権限があるわけでもないのに何故あそこまで偉そうに患者にマウント取るのか不思議でならないです。

A 回答 (14件中11~14件)

看護師は優しい人が多いと思いますがやはり好き嫌いがあるので、あなたは看護師には好かれない体質をしているのでしょうw

    • good
    • 3
この回答へのお礼

一時ぶん殴りたくなったときもあったわ

お礼日時:2024/01/25 14:38

皆に好かれたくないと思われたとか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味わからん
ツンデレさんなのか?

お礼日時:2024/01/25 14:39

いちいちめそめそしてたら体が持ちませんから

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何をめそめそするのかわからんがあの偉そうな態度はマジでムカつく

お礼日時:2024/01/25 14:39

看護師は、患者さんの信頼が第一です。


信頼を得るためには、言葉や態度に迷い無く、明確さが必要です。
これを、「性格がきつい」と感じてしまうのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

信頼を第一にするならあんなムカつく言い方はしないよ。

完全に患者を舐め腐りきっている。

お礼日時:2024/01/25 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A