アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日39.3度まで熱が出ました。

今朝から37.4度まで熱が下がっているのですが病院を受診して熱が出た原因を調べてもらうべきでしょうか。

A 回答 (4件)

べきかどうかは、そうした方が良い理由から考えたら良いかとは思いますが、緊急性を感じないのなら、今日一日できるだけ安静にして身体を温めてご飯しっかり食べて睡眠を十分に取って、夜にどうするか考えても良い気はします。

もし回復できればそれでいいし、変わらず或いは悪化しているのなら明日朝にでも必要な人に連絡した上で受診したほうが良いと思います。
現時点で緊急性が高いと思えば、休日診療出来るところ探して行ったほうが良いかと思います。
    • 0

コロナかも知れませんので、検査された方がいいと思います。

今日は休日診療しかありませんし、せっかく熱も下がってるみたいですし、一日ゆっくりお休みされて、明日ですネ(⁠^⁠^⁠)

どうぞお大事になさって下さい。
    • 0

今日は日曜日で開いてる病院探すのも大変だし、寒くて雨のなか出歩いて悪くなってもいけないから、今日は寝てたら?

受診するにしても明日でいいよ。
お大事にね。
    • 0

明日会社や学校に行くなら、コロナやインフルの可能性を考えて検査をして陰性を確認してから行った方がいいと思います。

• 0