プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

短期アルバイトについて。

3月から新しい職場が決まっているのですがそれまで少し時間があるので、アルバイトでもしようかと、バイトの面接を入れました。
でも、よく考えてみたら今月は28日までだし、明日面接に行くとしても合否でだいたい1週間かかるかな、とも思うし、そうなると働ける期間は2週間くらいだし、、と無駄じゃないけど、2週間くらいだと落とされるかなと思いました。
募集内容は2ヶ月以内の短期アルバイトでニトリです。
2ヶ月以内で短期だし、と思って応募しましたが面接に行っても相手から見たとしても何しに来たと思われる気がして断ろうかと思ってます。
皆さんのご意見お願いします

A 回答 (1件)

タイミーってんでしたっけ?



単日といった極短期のバイト専門のサイト
これなら面接とか無しで即決じゃないのかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あ!なるほど!!
めっちゃいいですね。
ありがとうございます!!

お礼日時:2024/02/04 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A