dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日で発熱してから5日経つのですが、まだ熱が37.5度あります。月曜日に病院に行きインフルでもコロナでもなかったです。普通の風邪で5日以上熱が下がらないのはおかしいですよね?

A 回答 (3件)

もう一度病院で見てもらってください

    • good
    • 0

通常の感染症ではそこまでの期間で症状が続くことはありません。


おそらくインフルか新型コロナだったけど、検査で判明しなかっただけでしょう。
今はゆっくりと静養することしかできませんね。
    • good
    • 4

まぁなかなか無いですが


絶対にありえないってわけでもないので・・・・

風邪の場合って大抵4日分くらいの処方なので
再診して処方してもらいましょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A