プロが教えるわが家の防犯対策術!

稼働14年目?の日立のIH炊飯器なんですが、釜のコーティングの剥げのなさが自慢です。釜としゃもじは洗剤の味がつくのを防ぐために専用のアクリルスポンジで洗っています。
皆さん炊飯器は何年使ってますか?

「稼働14年目?の日立のIH炊飯器なんです」の質問画像

A 回答 (3件)

小ぶりなのを買い足して米炊きに。



一線を退いた
2006年式?サンヨー圧力IH炊飯器
は煮込み料理に使っている
    • good
    • 0

あ、ラリってたみたいですね。


お察しと思いますが、ヤフオクです。
中古で長く使えててラッキーです。
    • good
    • 1

ウチのは10年くらいです。


ヤクオフで中古を三菱IH炊飯器を買って、釜の内側底にうっすら擦ったような痕跡がありましたが、幸い剥がれることもなく使い続けていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤクオフ笑 キマってますね?

お礼日時:2024/02/18 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A