プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

丸美屋の麻婆豆腐作って中辛でも甘いのですが何の調味料入れたら辛くなりますか?。(;^ω^)

A 回答 (12件中1~10件)

ラーユ

    • good
    • 1

豆板醤

    • good
    • 0

豆板醤が麻婆豆腐作る時の辛味だよ。


無かったら一味唐辛子、無かったら鷹の爪、無かったら七味唐辛子、無かったら花山椒、無かったら…んーおしまいですwww
    • good
    • 0

私は鷹の爪を追加マシマシで辛くしてます。

    • good
    • 0

麻婆豆腐としてなら粉山椒と粉唐辛子。

    • good
    • 1

花椒いっぱい入れるとしびれうまいです。

花椒油もいいです。
    • good
    • 0

唐辛子や山椒を入れる。

    • good
    • 0

丸美屋の中辛はうまくないんだよね。

入れるなら粉山椒山盛り。豆板醬とラー油も少し。汗が出るよ。痔主はやめといたほうが無難かな。
    • good
    • 1

鷹の爪

    • good
    • 0

豆板醤じゃないでしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A