dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ヘルシーなダイエット食事を教えてください!

A 回答 (5件)

三食サラダだけにすれば痩せらますけれども、それだとビタミンB類が不足しますので、一食くらい豚しゃぶみたいなのを入れると良いでしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張ってみます!!

お礼日時:2024/05/15 07:03

朝は必ず米と味噌汁を食べてください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!頑張ります!!

お礼日時:2024/05/15 08:41

病院食。



5日の入院で5kgくらいか以上は痩せましたね。
そういうのを参考にレシピを組めば良いのでは。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!病院食親にも言われてちょっとやってみたいです笑

お礼日時:2024/05/15 08:23

こんな感じで少しずつバランスよい食材を


口に入れたら100回咀嚼して朝昼夜の三食きっちりと食べて間食しないで
夜は20時までに寝てください
「ヘルシーなダイエット食事を教えてください」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます! 頑張ってみます!!

お礼日時:2024/05/15 08:24

小麦粉、食物油脂、甘いものをひかえて、和食の腹7分目です



米、やさい、果物、豆類、海藻類、魚類、きのこ類、根菜類が◯

急がば回れで。

極端なことすると余計な脂肪の蓄積につながるので、少しずつ減らして時間をかけましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!ダイエット頑張ってみます☺️

お礼日時:2024/05/15 07:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています