dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メガネを1度作った遠近両用の目がぬはこれ以上改良はできないですよね?作り直すと言うか、度数を入れ直しとか?

A 回答 (4件)

#3です



ピンキリです
メーカーにもよりますし
視力でも差が出ます
厚くしたいか薄くしたいかでも違いますし
お店で相談してみてください
    • good
    • 0

フレームだけ使えます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンズだけ変えるとなると、いくら位かかりますか?

お礼日時:2024/05/18 20:29

お金払えばできますよ。

フレームのみ再利用という形ですね
もしくは高くて作り直し対応のとかもあるし
    • good
    • 0

フレームがお気に入りならレンズだけ交換すればよろしいのでは?



私はそうしていますよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レンズだけって幾らしますか?

お礼日時:2024/05/17 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A