dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳風俗嬢です
引越し資金のために消費者金融でお金を借りようと思っています。
ですが20歳未満は借入金額が50万以下でも給与明細が必要らしいのですが、私が働いてるお店では日払いで毎日手書きの明細を貰えます。
消費者金融に2ヶ月分の日払いの明細を持っていけばお金は借りれますか?

A 回答 (8件)

それは給与明細とは言わないのです。


手書きならいくらでも作れちゃいますからね。
水商売なら、お金を借りずに、お金を貯めて現金で引っ越しましょう。
    • good
    • 2

風俗嬢は個人事業者ですから給与明細は存在しません。


確定申告書の控、住民税の納税通知書などが代わりになます。

ただし一般の消費者金融では無理でしょう。
    • good
    • 0

店から借りた方が無難だと思います。

借金癖は付けない方が良いです。
    • good
    • 0

消費者金融も貸さないでしょー


店長に借金頼んだ方がいいですよ
    • good
    • 2

業種的にも率先して融資しませんし、勤務年数にもよりますし、手書き明細は収入証明として扱いません。

その場合、年収確認(所得証明書や源泉徴収票)書類を求めます。
引越し資金を貯めるor身内から援助してもらうのが妥当です。
    • good
    • 0

手書きはいくらでも作れるから駄目だという珍回答があり、思わず笑ってしまいました。



手書きでも印刷でも明細は明細です。

きちんと宛名(あなたの氏名)、支給額、控除額、支払者が記載されていれば立派な給与明細です。

ただ宛名が源氏名になっていたり、支払者が書いてなかったりすると給与明細としてみなされないことがありますので、万一そのような場合には、勤務先にお願いして給与明細を発行してもらいましょう。
普通は発行してくれるはずです。

最終的にお金が借りられるかどうかは判りませんが、必要書類としての給与明細は手書きでも大丈夫ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お客さんに貰ったエルメスとロレックス売りました!
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/05/29 10:30

去年の納税証明書を持っていけばダイジョブです。

    • good
    • 0

借りれないかと。



その程度で社会的信用はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A