dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「騒音おばさんを笑うって日本人は本質をわかってなさすぎる、俺は同時小学校4年生ながらずっと疑問に感じていた、何もしないのにこんなことになるかってね、もっと本質を
見極める力をつけるべきだ、情弱で流されやすいのは日本人の最大の弱点、特に男性諸君の流されやすさは致命的だ、人に流されないように育ててくれた両親に感謝しかない」とインスタのストーリーであげる26歳を道思いますか?

A 回答 (8件)

あの歌を聞いたときに


ラップてスゲェ
と感じました

私の中では最強の ラッパー です。
    • good
    • 0

>騒音おばさんを笑うって日本人は本質をわかってなさすぎる



明らかな迷惑と嫌がらせを擁護する気にはならないってこと。

>道思いますか?

逆張りすればいいという軽薄さしか感じません。
    • good
    • 0

そうなんだ


もしくは
そこに気づいて偉いね

くらいしか感想が浮かばない。
    • good
    • 0

騒音おばさんについて深堀りした雑誌記事や個人ジャーナリストのブログがありました。



概要はこんな感じです。 
騒音おばさんの悪口を流したり嫌がらせをする隣人に対抗をしたが、隣人は創価学会の信者だったため地域の大勢の信者からも嫌がらせをされることに。
それに耐え切れなくなったおばさんがあのような形で反撃をしたが、その部分だけを映像に収められてテレビ公開されてしまった、とのことです。
「騒音おばさん 創価」で検索するとたくさんでてきます。
https://newsmatomedia.com/noisy-woman
https://web.archive.org/web/20140204204005/http: …

いまも創価学会からの嫌がらせや誹謗中傷に苦しめられている人は多く、昨年も創価学会本部、総理官邸、警視庁、全国の警察本部で、創価学会の犯罪に規制を求めるデモがあり、その様子がYouTubeにたくさん流されてました。
こちらにデモ動画のURLが貼ってありました。
http://www.asyura2.com/23/senkyo292/msg/716.html

事件や訴訟に発展した創価学会事案が多いことにも驚かされます。

創価学会の嫌がらせ、ストーカー犯罪の報道まとめ
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

宗教雑誌FORUM21「嫌がらせ重ねて脳内出血に追い込む創価学会の狂気」
https://forum21jp.web.fc2.com/contents3.html

創価学会事件史
http://www.soka-news.jp/jiken.html

創価学会の事件報道
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …


以前から教団の犯罪性は国会で問題にされていましたが、
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13816503.html
2018年に創価学会、自民党、公明党、政権の支持者、在日などは国家を転覆し、日本の秩序を破壊し、政敵の殺傷、弾圧、誹謗中傷、脅迫、ストーカー行為、個人情報漏洩、合成写真のばらまきなどの変質的行為をしています。

自公政権を批判したり、テロ犯罪をやめるよう声をあげると、「反日」のレッテルを張り、同調圧力や政治的圧力をかけ、警察などを動かして弾圧をしていますが、このような犯罪行為を一般的には、テロ犯罪、国家転覆罪、内乱罪、外患罪といいますが、国民も国家もテロ犯罪や重大な刑法犯を容認していいんですかね。

騒音おばさん事件や上記デモ行進で被害者が訴えていた被害とまったく同じことを、国家犯罪として与党や支持者や在日はやっていますが、情弱な市民も洗脳されてテロをしていることは憂慮すべき問題です。

テロ犯罪はそのうち世界的な問題になりますし、創価学会の闇や人権侵害することを前提とした政治、黙殺を続けてきたマスコミの責任も追及されるでしょうから、日本人全員が猛省するよい機会になるのではないでしょうか。
テロ犯罪に関わる人には近寄らないこと、組織的な人権侵害やマスコミの偏向報道には反対する立場を貫くことです。


創価学会の組織犯罪を取り上げた週刊文春の記事をお見せします。

『創価学会 脱会者 3300人大調査』
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

「娘が学校から帰るのを待ち伏せしていて、一緒に(信者が)入り込むことがあった。家のフェンスを乗り越え、カーテンの隙間から中を覗いていた。外で待っている車には、婦人部がいた。」(40代女性)

「電話でニセの情報を流すと、学会員はそれに沿った形で監視や尾行活動を行うのです。ですから盗聴されていると考えています」(元副支部長のKさん・北海道)

実際に盗聴器が発見されたケースもある。
「電話に雑音が入るので、電話局に言って調べてもらうと、家の外壁ボックス中に盗聴器が仕掛けてあった。犯人は分からないが、当時は学会男子部が現れて頻繁に尾行されたり、二階の窓ガラスが石を投げられて壊されたので、学会関係者の仕業と考えています。」
(元副ブロック長のKさん・新潟)

「危険人物のレッテルを貼られて突然除名された後、夜中の一時、嫌がらせの電話がかかる。がやがや雑音が聞こえるなか『あんな奴は殺せ!』『交通事故で死ぬぞ』と電話の遠くから怒鳴っているのが聞こえました。実に陰湿な脅迫で、家内も電話が鳴る度に恐怖におののいていました。」
(元支部指導長のSさん・福岡)

「数限りない嫌がらせを受けてきた元創価学会理事・公明党鹿児島県書記長の山口優さんは、(1年にわたる)電話脅迫、無言電話で心労を重ねた義母は、入院後五十日で死亡しました。」


酷似している嫌がらせの手口
デマを口コミで流すことは学会の得意とするところだが、個人の生活に関わるだけに罪は重いと言わざるを得ない。

「平成六年七月『町内のみなさん、この男女にご注意ください』『夜な夜な市内に出没し、脅迫・嫌がらせをする変態夫婦!』などと書かれた中傷ビラを私の住む団地のほぼ全戸にばらまかれました。顔写真、自宅住所や電話番号、勤務先とその電話番号まで記されていた。」
(元ブロック長のTさん・北海道)
この事件について、Tさんは刑事告訴している。

「理容室を経営していますが、脱会後、会合など口コミで『店が立ち退きになり引っ越す』など中傷、デマを流されました。また営業中に5人の学会員が一度に来店、ひとりは客になったが、他はただ待合室に座り他の客の来店を妨害」(男性)

「自営業をしています。『裏切り者だから、あの店には行くな』と会合で指導があり、以後学会員は来ません。また、一般の方から『あの店を潰すのに協力してほしい、と学会の幹部の人から頼まれました』と聞きました。営業時間中、少なくても二、三回の無言電話がかかってきます」(元夫人部のSさん・神奈川)

「脱会後、口コミによる不買運動が近隣の県まで及んだ。何とか頑張ろうとしたが倒産した。」(男性)

「私の所有する賃貸住宅の入居者に『自分は(暴力団)S会の者だが・・』と脅迫電話が入りました。どうやって入居者の電話番号を調べたのか今も分かっていません。」(元ブロック幹部のSさん・北海道)

「勤務先へ電話してきた。『影山は町内で変なことをするから注意しろ』と言って切れた。家には学会員から何度も『殺してやる』と電話が入った。」
(元壮年部のKさん・広島)

「近くにブティックに勤める。ところがそこに学会幹部、婦人部が毎日やってきて、店主にヒソヒソ話していく。『あの人を使うなら、洋服は買わない』。
ある日、店主に店を辞めてくれと言われ、クビになる」(女性)

「学会の会合で、私が気が狂っているから注文をやめた方がいい、と流され、注文が減り、仕事を変わらざるを得なくなりました。
そのほかにも、死にかけだの、病気だのと遠い地域に住む友人に嘘を流し、聞いた人から安否確認の連絡が入ってようやく嫌がらせに気がついたこともあります。」
(元婦人部のMさん・岡山)

このほか、「人殺し」「泥棒」「不倫で家庭不和」「倒産して夜逃げした」などというデマも限りない。
脱会者は、どうしても地獄に落ちなければならないのだろう。

学会員の職業を利用した犯罪的な嫌がらせも少なくない。

「学会員の医者に掛かっていたが、脱会したら主人の病名を会合で言いふらされた。
私自身の病名や家族の病状も筒抜けになってしまった。」
「引っ越し先の住所を学会員の市職員がコンピュータで調べて学会幹部に教えた。その後、面談強要、脅迫が続き、入院先に押しかけてきた。」

創価学会を脱会したから地獄に落ちるのではない。創価学会が脱会者を地獄に落とすのだ。
そう思えてならない。

嫌がらせの手法は全国で酷似しており、時期も集中し、一斉に静かになる。
ともすれば、これは、早速、組織的な動きと言わざるを得ない。

---

公明党委員長が本を出して創価学会の犯罪を批判しています。

元・公明党委員長 矢野絢也(著)
「黒い手帖 創価学会 日本占領計画の全記録」

『監視、尾行、嫌がらせ、ゆえなき誹謗中傷などの違法行為は学会のお家芸ともいえるほど、常套手段化している。
私の知る編集者も、公明党・創価学会がらみの書籍を担当した途端、正体不明のグループによって尾行や嫌がらせを受けたという。
元学会員の陳述書によると、「特殊部隊」の役割は「広宣部」が担っているという。
攻撃範囲は本人のみならず、家族・親族に及ぶものであり、精神的威嚇、社会的地位の抹殺、または生活の基盤を奪い取ろうとする、包括的なものであった。
いうまでもなく、これらの非合法的行為は、学会内部では極秘に行われており、一部の幹部しか知らない。
私は、当時、公明党の最高幹部で、学会との連絡役を務めていたことから、このような事実を知り得た。
(中略)
ICレコーダーの音声データは、パソコンに取り込み、いかようにも編集できる。コンピューターに少し詳しい人なら音声データは容易に改竄できる。
ハイテク集団を持つ創価学会なら痕跡を残さず、データを編集し直すことなど、お茶の子さいさいだろう。』
http://cultbokumetsukonzetsu.web.fc2.com/04s07.h …
    • good
    • 4

ネットde真実


って感じですね
騒音おばさんの真相って結局、〇〇説や噂でしかない
真相を調査したり取材した書籍や確かな情報が無いっぽいんですよ
(私が見つけきれてないだけかもしれませんが)
つまり、詳細が解んないし誰が言ったのかさえ分かんない
情報であるって話で、そりゃ別の意味、真偽不明でマスメディアも
騒音おばさんの真実を報じないわね

つまり事実かどうかも怪しいネットの噂を本質と呼び
日本人は~とか男は~とか大きく、謎な括りで他者批判し
自分と親はそうではないと上から目線

イヤ~キツイッす
    • good
    • 0

('ω') 別に良いんじゃね。



そんな事を気にする質問者さんがとても可愛そうに見える。
    • good
    • 0

何も思わないです



インスタもTikTokもTwitterもやりません

やらないからそんなもの見ることもない

見たことないのでどう感じるかわからない

そもそもそんなもの見る価値がない

それが情弱ということ、流されています

見たくないものは見ないようにしましょう

snsは個人的見解や日記を書くところ

他人が見る価値はありません
    • good
    • 0

へぇ、「日本人は」ってことは、あなたは日本人じゃないんですね



さすが質問数299、お礼数1、解決数1の、質問して放置しかしない人ですね
日本人ではありえないw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A