dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

正社員です。
会社で最近他の店舗に異動したのですが、休日が他の店舗は月9日間取っていますが、
そこの店では、月8日間しか取っていなく、9日取る時は有休にされています。
給料は変わらないです。
これは上の人に言うべきですか?

A 回答 (4件)

総務に聞いてみてください

    • good
    • 0

>説明されたりしていないので、黙っていたら分かりません。



じゃ、まずは説明を聞いて下さい。
話しはそれからです。
    • good
    • 0

雇用契約書に書いてあるかと。



分からなければ会社に聞いて下さい。
    • good
    • 0

就業規則に従ってください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

説明されたりしていないので、黙っていたら分かりません。

お礼日時:2024/05/31 10:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A