dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サプリメントを1ヶ月間毎日1日も忘れずに飲んだことある人に質問です
①何のサプリメントを飲みましたか?(脂肪、ビタミンなど)
②朝、昼、晩、3回分けて飲みましたか?それとも1回で3粒飲みましたか?
③効果はありましたか?
回答よろしくお願いします
ちなみに私は現在脂肪のサプリメントを飲んでます

A 回答 (3件)

①ビタミン・ミネラル


②昼2錠、夜1錠
③効果を実感しないのが栄養補助サプリの特徴
    • good
    • 1

ビタミン剤


3回
サプリは「食べ物」なので、具体的な効果が出るものではありません。

医者的にいえば、「まあ、気休めね」です。
効果を求めるならサプリではなく、薬でなければ無理です。
    • good
    • 1

私はビタミン系と脳のサプリを長期間飲んでましたが、残念ながら効き目はなかったように感じて、やめました。

薬局の店員にはサプリより薬用のほうが効きは強いと言われました
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A