dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口の中が苦くて粘ってます。これは病気ですか?

A 回答 (6件)

あるいは加齢(お年を召された(おじい様))によりますがなも

    • good
    • 0

モンダミンを使いましょう。

    • good
    • 0

唾液が少ないのかもしれないので


口腔外科などで相談した方がいいかもしれないです
    • good
    • 0

逆流性食道炎かもしれません。



しかし、あくまで推測ですから、気になるようでしたら内科や口腔外科で診察を受けられることをお勧めします。

▼口の中の苦みについて(桜のみち内科クリニック)
https://www.sakuranomichi-clinic.com/column/1313/
    • good
    • 2

それ俺もある


病気ではないとおもう
    • good
    • 0

ストレス、ホルモンバランスの乱れとかで私も良くなるよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A