dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ストレス溜まったら、クラスメイトに八つ当たりするのが一番いいと思いませんか?

A 回答 (6件)

クラスメイトに八つ当たり


その時、そのクラスメイトは黙ってただ立ってるだけ???
意味分かって言ってる???
    • good
    • 0
この回答へのお礼

当たり前やろ
我慢しろよそれぐらい

お礼日時:2024/06/17 09:46

まったく意味不明。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

自分の理解力の無さを他人のせいにすることこそ、意味不明。

お礼日時:2024/06/16 23:12

なんで?


あなただけが八つ当たりするのをじっと見てるとでも???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前やろ
俺をなんや思ってんねん?
見て当然やろが

お礼日時:2024/06/16 21:43

一番いいけど、反撃もされるよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?

お礼日時:2024/06/16 21:30

そうだね。



クラスメイトなんて一生の付き合いでもないから、良いんじゃない?

親に当たるより全然いいと思います。
    • good
    • 0

思いません。



我儘で嫌われますよ。

自分で解決するのが大人です。

無理ならば、薬ですので心療内科へ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A