dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ランニングをしたのですがするタイミングが分かりません。
いつしたらいいのでしょうか?

A 回答 (7件)

ランニングをした→するタイミングがわからない


既に、し終わった!とくに不調の訴えもなし!
ということですので、明日もその調子で同じ時間に頑張りましょう♡
夜中は怖いですし、暗闇で転んでも痛いだけですから、その辺りは避けられるのがよろしいかと思います。
    • good
    • 0

朝のラジオ体操の前後がお勧めです。

毎朝、御高齢者が公園で体操してます。そこに混ぜてもらいましょう。
    • good
    • 0

夕方から夜の早めの時間帯ですね。

そうすると最も効果が出ます
    • good
    • 0

早朝か休日が一般的かと思いますが夜に走ってる


人もたまに見かけます。 ですが、周りの人を
ビビらせますね。
    • good
    • 1

これからの時期なら朝晩の涼しい時ですね。

    • good
    • 1

思い立った今がタイミングです!

    • good
    • 0

早朝がいいと思います。


暑くなってきましたからね。
私は散歩を辞め、毎日ラジオ体操しています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A