電子書籍の厳選無料作品が豊富!

炎天下のなか浦安ランドにもいきたくないし

バーベキューも炎天下➕炎で汗だくになりながら
炭おこしたり、、大変

ゴルフも朝から夕方まで炎天下の中18ホール


釣り船も乗ったら最後、終わりまで釣らなきゃならない


夏祭りも、、神輿は重いし。

A 回答 (6件)

あなたは病ではないです。



この炎天下の中で
ネズミーランドに行く人や
バーベキューしたり
ゴルフをしたり
釣りしたり
神輿担いだり
する人が病なんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 17:52

冷房の効いた自室が一番です!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/15 17:29

病じゃなくてごく当たり前の反応だと思います


あとは加齢とかね

暑さも尋常じゃない
人出も多い

若い頃のように自分で夏の遊びやイベントに行けるようになった頃の
新鮮な感動や今しかできない感覚は薄れていく

そもそもこのクソ熱いのに出かけてる人のほうが
むしろ病かなって人もいますよ

出かけなきゃいけない、充実してなきゃいけない
SNSに載せるネタがなきゃいけない

何かに取り憑かれたような人いますからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 17:50

年です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

お礼日時:2024/07/14 17:51

炎天下は危険だよねぇ。



屋内遊園地。
(お台場のジョイポリスとか、ラウンドワンみたいな)
屋内プール。
屋内釣り堀。
まだまだあるよ、冷房の効いた屋内で遊ぼう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 17:51

30度超えたら最低限で済ますのがベターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/14 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A