いちばん失敗した人決定戦

鮭ほぐし、、好き(・・?

A 回答 (6件)

好きです。



あつあつご飯に混ぜて鮭おにぎりとして食べたいです!
    • good
    • 1

荒ほぐしのやつは好きです。

    • good
    • 1

我が家の味方ですね・・・


鮭ほぐしは。
普通にストックを含めると冷蔵庫に2つ程度はいつも入っています。
我が家では、昼食のおにぎりの言えれる具材で一番人気があります。
後は、普段の夕食に御飯といっしょに食べたり、後はお茶漬けにはピッタリな具材ですね。
なので、好きいやいや大変好きですね。
    • good
    • 1

大好きです


なんにでもかけます
    • good
    • 1

好きではないが何とか食べます


今ま買ったことがないもので
始めてたべました
パチンコ屋が 何周年記念だからと配布していたようで
貰ってきてくれました
ご飯にのせたりマヨネーズを加えてでサンドイッチにしたり
酒茶漬けにしました
「鮭ほぐし(・・?」の回答画像3
    • good
    • 2

添加物として塩が少し多めですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A