14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

鰻の蒲焼きに限りなく近い風なレシピありますか?

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
    • good
    • 0

蒲焼きさん太郎

    • good
    • 0

ちくわを鰻の蒲焼きダレで炒める

    • good
    • 1

かば焼きのたれをそのまま使ったウナギもどきのレシピは昔からあります。


有名なのは
・ちくわのかば焼き
・木綿豆腐、長芋、のりを使ったうなぎもどきのかば焼き
・ナスのかば焼き
などです。検索すると細かなレシピなどすぐに見つかります。
ちなみに我が家はどれも作ったことありますが、見た目でそっくりだったのはナスのかば焼き、味で一番人気だったのは豆腐のかば焼きでした。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A