10秒目をつむったら…

食品にタンパク質がどれだけ入っているのか知るにはどうすれば良いですか?

A 回答 (4件)

食品成分データベースというとても便利なものがあります。

ざっくりと調べられますよ。

<食品成分データベース(八訂)
https://fooddb.mext.go.jp/
    • good
    • 1

検索すると出て来ます。

    • good
    • 0

今の時代、ネットが便利なのでインターネット検索してみては?

    • good
    • 0

表記がないなら、成分分析サービスを提供しているところがある。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A