限定しりとり

ごっつぁんです。
ステーキを食べるならどっち?

カットしてあるやつor自分でカットするやつ

というのも『いきなりステーキ』にて食事した際に、カットされてるのとされてないのがメニューにあって、気になったので聞きました。

ちなみに僕は切りたい派です。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

こにしょんは。

おっつぁんです。

カットしてるやつは肉に対し周囲全体を焼いてかたい
イメージがあるので面倒くさいけど自分でカットしま
す。
    • good
    • 0

カットして焼くと肉汁が出ちゃうので、食べる時にカットしたいです。


ステーキ屋さんの眼の前で焼いてくれる鉄板焼きステーキならば、切りたてで食べられるので、カットしてくださっても美味しくいただいています。
    • good
    • 0

上品な鉄板焼きでは、客の目の前でカットして供してくれます。


しかし、カットすればカット面が空気に触れて劣化が始まります。少しでも美味しく頂きたいのなら、自分でカットするほうが宜しいかと思います。
    • good
    • 0

私はステーキはレア気味が好きだし、自分で好きな大きさにして食べたいので、絶対自分で切る派です。

    • good
    • 0

食べやすい大きさにカットしてフランベなどしてくれるお店



ジュースが出ないように気を使ってくれる
    • good
    • 0

切りたい派です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!