【大喜利】世界最古のコンビニについて知ってる事を教えてください【投稿~10/10(木)】

3,4日前から下腹部に感覚に違和感があって服と擦れると、変な感じがします。3,4日曜日前から今日まででこの変な感覚は太ももぐらいまで下がって来ました。この他にも一昨日から腰痛がきて、座ってるのがきつく、仰向けになったら痛みはましになります、そのほかに腰の痛みで夜中に目が覚めたり、昨日から足のふくらはぎら辺に鈍い痛み?みたいなのをたまに感じます。この腰とこの下半身の症状は何かしら関係があるのでしょうか。また、病院に行くとしたらどの科を見てもらうといいのですかね?詳しい方お願いします。

質問者からの補足コメント

• 今手足口病も持っているんですがこれも関係あったりするのでしょうか

• あと服が肌に擦れたときの変な感覚は腹の横にもありました。

A 回答 (5件)

内科で良いです、必要なら紹介状書いてくれますので

• 1

感覚過敏だと思います。

よくボタンがダメとかパンツのゴムがダメとか襟がダメとか言う人います。
    • 1

手足口病で通われている病院に行ったら良いかな。

その先生なら的確に判断して処置してくださると思います。
あと数時間で診察開始なので、病院に行きましょう。
    • 1

まずは内科に、行かれたら血液検査してくれて循環器内科になるかもですが。

早く病院行かれたのが良いと思います。
猛暑の中です、気を付けて行って来て下さいね。
    • 1

内科で診てもらってください。

• 1