人生で一番お金がなかったとき

エアコンで外気温、室内温、現在の使用w、の表示のある製品が欲しい。

A 回答 (3件)

ない

    • good
    • 3

現在の使用wの分かる商品は有りません。


通常運転時は大体200Wから700Wぐらいです。
外気温、室内温のお知らせは富士通は標準装備。
    • good
    • 0

室内温度は温度計が有れば分かるし、外気温はTVで分かる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A