幼稚園時代「何組」でしたか?

10億円当たったら、どの位大きさの豪邸を建てたいですか?

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    皆さん回答ありがとう!(。・_・。)ノ

      補足日時:2024/08/25 23:29
  • 皆さん回答ありがとう!あの、、、10億円の話だよ!(笑)掃除は業者に頼めば良いでしょ?(笑)

      補足日時:2024/08/26 07:59
  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(笑)

      補足日時:2024/08/26 23:36
  • HAPPY

    皆さん回答( v^-゜)♪(笑)

      補足日時:2024/08/29 21:29

A 回答 (12件中1~10件)

床40〜50坪ぐらい。

それ以上はいらないかな
装備は目一杯こだわる
    • good
    • 1

平屋のコンパクトな家を建てます。

    • good
    • 1

広すぎると掃除が面倒なので、常時コンシェルジュのいるしっかりと警備の行き届いたマンションがいいです。

5階くらいで。エレベーター止まったらこれくらいが限界です。
    • good
    • 1

10億くらいじゃ家には金は使わないかなー。

    • good
    • 1

いろんなところへ寄付したいので、今と同じ4LDKで充分ですね。

    • good
    • 1

土地込みで1億円で建てられる家。


ゲストルームが2部屋あるといいですね。
今、住んでるいる家が狭いので広い家に憧れます(* ◜ᴗ◝*) 特別そんなに広くなくても良いけど…
庭も広い方がいいな❗️
ちゃんとセコムに入ります( ^ᵕ^)
    • good
    • 1

業者に頼むにしても日常的には家に人入れるのめんどいんよ


気楽に暮らしたい

誰しも広さにばかり価値をおいてるわけでないし
移動や脳内で把握できる空間とか物量とかあるんでね
部屋トゥドア、外への距離も
遠いと面倒やし…
    • good
    • 1

豪邸建てたら、この家は金持ちと思われるから


なにかの勧誘がうるさく来そうだし
目を付けられますからね。
それに大きい家ほど、掃除が大変になります。
大きくても30坪で十分かな。
3階建ての30坪
固定資産税も大きくなるからね、金がなくなった時が大変。
3Dプリンターの家をいくつか作って、賃貸で運営するのもありかなと・・・
    • good
    • 1

ハワイのコンドミニアムに住みたい!



そして、毎日遊びまくる
    • good
    • 1

オール・インしちゃうと今後の固定資産税も管理費もとても大変なので、いま同様か一回り大きい程度にして、スッキリシンプル高機能で作りたいです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A