牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

この中で好きな食べ物はなんですか?

牛肉・乳製品

鶏肉・卵

豚肉

貝類(アサリ、ハマグリなど)

介類(タコ、イカなど)

魚類(秋刀魚、カジキなど)

はちみつ



砂糖

芋類(ジャガイモ、サツマイモなど)

根野菜(ニンジン、大根など)

葉野菜(キャべツ、レタスなど)

実野菜(トマト、シシトウなど)

豆類(大豆、小豆など)

穀類(米、麦など)

種実類(アーモンド、カシューナッツなど)

キノコ類(椎茸、エリンギなど)

海藻類 葉類(昆布、ワカメなど)

海藻類 菌類(海苔、青のりなど)

野菜的果実(スイカ、メロン、イチゴ、バナナ、パイナップル)

果物(リンゴ、ぶどう、みかん、キウイ、レモンなど)

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

牛肉です!!!!!!!!!!!

    • good
    • 0

キミなぁ、毎日の同じ様な質問繰り返してるけど、回答もらって何か役に立ってるん?

    • good
    • 0

朝、昼、夕の食事、


その間のおやつ、
夜の魚のつまみ、
等々、食する環境で変わります。

また、殆どが複数を使っての調理で食するので、
単体での好みと言うのは、選び難いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!