プロが教えるわが家の防犯対策術!

腰痛、肩こり、膝痛の症状があり、AKA療法を医療機関を千葉県内で探しております。
どこかいい病院を教えて下さい。費用等もわかりましたら教えて下さい。

また、AKA療法で骨盤矯正をすることによって、O脚等も矯正するのでしょうか。

ご回答どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 下記のページを見て下さい。


ただし、この治療法については必ずしも適切かどうかはわかりません。

参考URL:http://www.aka-japan.gr.jp/index2.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2005/09/05 23:21

はじめまして。



千葉県でしたら、市川市にある、地下鉄東西線の妙典駅から徒歩2、3分位の所にある「まさき整形外科」がAKA療法をしてますよ。

ネットでも、電話帳にも掲載されてますので、よく見たらいいと思います。

私は、椎間板ヘルニアになったので、その治療で行きましたので、O脚の事は、わかりません。

保険が効きますので、私の時は、初診で、4000円弱だった、と思います、レントゲンを撮って。
2回目からは、リハビリも入れても、2000円以下だった、と思います。

リハビリのみだと、600円位だった、と思います。

AKA療法ですけど、千葉県で、病院だったら、ここ位しかないのでは?と思いますけど。
ただ、時間は、とても短いですよ、医師がAKA療法をしてくれるので、時間は、5分あるかないかですよ、AKA療法をしてくれる時間は。
患者さんも、沢山来てますので、しょうがないですけどね。

民間治療院のAKA療法だと、料金が高いですから、時間は掛けて治療をしてくれますけど。

お大事にして下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
お礼がおそくなりました。すみません。

お礼日時:2005/09/05 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!