プロが教えるわが家の防犯対策術!

英会話をこどもに教えています。

写真や絵にあるシーンを元にその状況にあった言葉で会話していく教材を探しています。

本は売られていますが、ああいったものをインターネットで利用できるサイトはないでしょうか?

A 回答 (1件)

http://www.vector.co.jp/soft/win95/edu/se265644. …
↑これは子ども用サンプル英語のダウンロード先ですけど、ダウンロードしてみてください。
ダウンロードはちょっと・・みたいな感じだったらww

http://genkienglish.net/kawaii.swf
音もちゃんと出るのでかなり使いやすいです。
ここは結構良いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。お礼おそくなりました。とても参考になり利用していきたいと思います。

お礼日時:2005/10/28 07:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!