電子書籍の厳選無料作品が豊富!

娘(1歳)と親(20代2名)でインフルエンザの予防接種を受けようと思います。
いくつかの病院に問い合わせたところ、今のところ子供1回2500円・大人1回4000円が最安です。
これ以下のお値段で受けられる病院があれば、ぜひ病院名とお値段を教えてください。
大野城市周辺でもかまいません。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんばんは。


古賀医院なんですけど、駅の近くではないです。
バス停で老司かな?
でも、大人二人分のバス代考えたら、結局高くなりますね。
お役に立てなくってごめんなさい。

南区三宅にあるこうだ内科クリニックが、大人4000円よりは安かった気がします。2000円台だったような…。しかも、複数人数で受けると割引みたいな仕組みだったので、もしよければ電話してみてください。
昨年のことなので今年はどうかわかりませんが。
下に参考URLのせておきます。
ここなら、大橋駅から歩けます。

参考URL:http://health.yahoo.co.jp/bin/search?type=detail …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

古賀医院への交通手段を調べてみたら、西鉄とバスを使ったらそんなに高くないようです。

新たに教えていただいた病院に問い合わせてみて、検討してみますね。
何度もありがとうございました☆

お礼日時:2005/11/11 20:28

そこらの値段が底値だと思います。


医師会に加入していらしゃる医療機関は値段が決まっています。
3人の場合だと一人500円ずつ安くしてくれる医療機関もあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

医師会に加入していると値段が決まっているのですね。
全く知りませんでした。
参考になりました。どうもありがとうございます。

お礼日時:2005/11/12 12:19

こんにちは。


大野城市ではないのですが、福岡市南区警弥郷の古賀医院というところで、去年予防接種をうけました。
大人1800円でした。子供はわかりません。
去年いくつか病院を調べましたが安かったです。
大野城からでしたらそんなに遠くないですよ。
駐車場もあります。

参考URL:http://www.kogaiin.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

安いですね!びっくりしました。
ただ車がないので、自転車で行くしかありません…。
JRか西鉄だとどの駅で降りてどのぐらい歩けばいいのでしょう?
土地勘がないので、もしお分かりになるようでしたら教えてください。

お礼日時:2005/11/11 16:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!