dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コントレックスってお料理に使ったり、ポットで沸かしてコーヒー等飲んだり・・・そんな飲み方なさった方いらっしゃいますか?
ボルビックに比べ硬い水とはきいた事がありますが、沸騰させ、ホット飲料としてはどうでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。


実際緑茶を入れるのに使いました。
結論から言うと…めちゃくちゃまずかったです^^;A
色が不自然な、どろどろした緑色になり、少し粘度が出てたような…味も表現できないようなおかしな味になってしまいました;
私の場合コントレックスが体にあわず(胃がひどく荒れてしまった)コントレックス自体を飲むのをやめてしまいましたが…
硬水はそのままストレートに飲むほうがよいような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そうですか・・・めちゃくちゃまずいんですか・・・
教えていただいて良かったです。間違えて1.5Lボトルを箱買いしてしまったので困っていたんです。
普段はボルビックを飲んでいるので普通に飲むにも今ひとつ馴染めなくて、お料理に使って早くなくしちゃえ!って思ったんですが、辞めたほうがよさそうですね。
それと、胃が荒れてしまったとは心配ですね。もう大丈夫ですか?
お水で胃が荒れるって考えた事がありませんでしたが、有りえますね。気をつけてみます。
大変参考になりました。
どうもありがとうございました!!

お礼日時:2006/01/31 10:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!