dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

主人が低い音の耳鳴りが ずっと鳴るというのですが、経験された方いますか?普通の高音の耳鳴りとは 違う理由などご存知の方 教えてください

A 回答 (2件)

耳垢が詰まってて、耳の中で反響して低い耳鳴りがなることあるようです。


ぼーーーっという音だと聞きます。
何も思い当たるふしがなかったらそうかなと思います。

素人の浅知恵なので 念のため耳鼻科へいかれてみてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。ぼ-って言うらしいです。めんぼうで ケアするように 言ってみます^^;それで いっとき駄目なら耳鼻科ですね。回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/18 17:04

軽い蓄膿症かもしれませんよ。

私も耳鼻科通院お勧めします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

蓄膿症。。。怖いですね。ちょっと調べに行くように言ってみます
回答ありがとうございました

お礼日時:2006/02/18 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!