プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ソニックケアーの7000シリーズを使っています。
ハブラシを使用し始めて1月くらい経つのですが、段々とハブラシの毛の下地が黄ばんできました。
歯を磨いた後には手でごしごしと水を付けて洗っているのですが、清潔に保つ方法があればお教え下さい。

A 回答 (2件)

漂白剤が簡単で確実です。

    • good
    • 0

ブラシ部分をキッチン用の漂白剤(キッチンハイターなど)に一晩くらい浸けておくときれいになりますよ。

くれぐれも金属部分などは液に浸からないように注意して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
さっそく試してみます。
漂白剤は元々食器に使うものですから、一晩浸けた後しっかり水洗いすれば問題ない、と言うことですよね?

お礼日時:2006/07/10 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!