dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年の8,9月ごろにWHでNZに行こうと計画中です。
働き口があるか心配なのですが、どのくらいあるでしょうか?また、日本からアクセスできるNZ求人サイトをご存知の方教えて下さい。
語学学校はクライストチャーチSeafield School of English へ行く予定ですが、おすすめの語学学校(私立OR公立、ポリテック付属や大学付属の英語クラスなどそれぞれどんな感じなのか、教えて下さい!)やはり、大学付属が授業も厳しく英語力がよりつくのでしょうか?あくまで私のイメージなのですが。。^^;
NZ留学情報集めで停滞してしまって。
   宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NZ事情は詳しくないのですが、以下のサイトは私がカナダ滞在に夢を馳せるようになったきっかけなので、ご参考までに。

就職情報もここからアルクのHPに行って探すと結構NZでも載ってたと思います。

参考URL:http://www.interq.or.jp/tokyo/ystation/world2.html
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます!!
すっごくリンクがあくさん掲載されており、よいHPを教えていただけて嬉いです。がんばって、仕事探ししてみます。(^o^)丿shibako74さんはカナダへはもう行かれたのでしょうか?もし行かれたようでしたらぜひ、その時のお話も聞かせてくだされば嬉しいです!!!

再度お答えします。

実はまだ...です。彼がインドネシアに行くかもしれないので、目下インドネシアの情報を探しつつ、日本で仕事をしています。とりあえず今日本にいるうちに小金をためておけば、WHじゃなくてもStudentVisaで海外長期滞在くらいはできるかな?もしくはカナダで起業できたらいいな、とかぼんやり考えている程度なんですよ。
語学習得とNZでの生活、充実させてくださいね!
    • 0
この回答へのお礼

インドネシアですか!いいですね。カナダで起業とはカッコいい。とっても素敵な夢をお持ちのカップルさんのようで(^o^)丿憧れます。。やっぱり一人より二人,三人と夢を共有する人が多ければその分情報も多いしがんばれる。人とのつながりを大切に感じるこの頃です。私はまずはNZから充実させてガンバってきます~。また、もしよろしければ起業についてもお聞かせくだされば嬉しいな!海外で起業!大変でしょうけどやりがいがありそうですね。お互いいいなを実現できたらいいな!!(^○^)