プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

180cm以下の短いロフトベットを探しています!インターネットなどで検索しているのですが、実際ないものなのでしょうか?

自分は現在三畳の部屋(畳が縦・縦・横)を借りていて、横の部分にきれいにロフトベットを入れたいと考えています。しかし計ったところその長さは180cmしかありません。もちろん縦に置くという手立てもありますが、そうすると、どーしても部屋に圧迫感が出てしまいそうなので避けたいと思っています。皆さんの知恵を貸してください!!

また、もし180cmのロフトベットを置く以外にも三畳の部屋を有効に使う方法があったら聞かせてください。

A 回答 (2件)

#1さんのいいですね。


こんにちは、設計事務所勤めです。

http://item.rakuten.co.jp/lipnet-interior/5251b- …
上記ロフトベッドではないのですが、もし窓が気になるようであればと・・・。

布団を敷くというオーソドックスな考え方ももちろんありますよね、ただ収納と、手間を考えると駄目ですかね。

蛇足でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。確かに長さを変えられるという点では優れていると思いますが、やっぱり収納を考えると少しでも高いロフトベットが欲しいですね。もちろん下に土台みたいなのを置いてこのベットに高さを出すこともできない気もしないんですけど。。。
わざわざ情報ありがとうございました。参考にさせていただきます!

お礼日時:2007/04/04 01:03

これは?


http://www.kagu.tv/loft-9.html
でもちょっと高いですね・・・

参考URL:http://www.kagu.tv/loft-9.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すごい☆★こんなベットあったんですね♪
これで値段が半額ぐらいなら間違いなく即買いしたいです!
ただやっぱりちょっと値段が自分には贅沢すぎる気がします。。。
わざわざ情報ありがとうございました。

お礼日時:2007/04/04 00:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!