アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

英英辞典でしばしば「Sth」と記載されておりますが、これは何を意味しているのでしょうか?

A 回答 (3件)

辞書の冒頭に必ず凡例が書いてあります。

    • good
    • 1

目的語に「もの」をとるとき sth (=something) と略記します。



同様に「人」をとるとき sb (=somebody) とします。


to move sth/sb from one place to another
encourage sb to do sth

なぜかこういう略語は英語ではなじみがありませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・・

私は、勉強が足りませんね・・・

お礼日時:2007/06/18 00:15

"Something"の略だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく回答をいただいて
助かりました。

お礼日時:2007/06/17 23:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!