アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りです。
鳴り始めたのは小学校高学年くらい??
今でも鳴ります・・・周期は月に2回程度で今までは気にしてなかったんですが、たまたま今日、会社の先輩に聞いてみると、

先輩  「それって俺の友達と一緒」って言われまして、
僕   「どうなったんですか??」と聞くと
先輩  「肺に穴が開いてたらしいよ」と言われ
ものすごく気になってしかたがありません・・・
僕って、近いうちに、死ぬんですかね~??

A 回答 (1件)

肋間神経痛ではないでしょうか?


私は音は滅多にないですが
(ぷちっという感じはするが音までは出ない)
大きく息を吸い込むと
20秒ほど痛むことがあります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ん~・・・よくわかんないですね~笑

とりあえず病院に行ってみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/07/12 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!