プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットゲームでたまに海外の人と出くわすことがあり、翻訳サイトを使いながら会話しようと試みているんですが、さすがに翻訳に少し時間が掛かってスムーズにいきません。

しかし、これは英語を楽しみながら学習できる方法だと思いました。そこで、英語で掲示板やチャットを盛んに行われているサイトを探しているんですが、なかなかいいサイトが見つかりません。それらしき日本語サイトを見つけてもサイトが放置状態だったりします。

だからといって海外サイトのチャットに殴りこむ度胸もありません。こういう私の要望に合うサイトってありませんでしょうか?。海外の人がたくさん参加するゲームサイトなんかでも構いません
宜しくお願いします

A 回答 (1件)

そのとおりです。

オススメはまずジャパンガイドというサイトで友だちを作り、もちろんメールなどの交換は英語になります。

そしてほとんどの人はmsnメッセンジャーをもっているのであなたもそれを手に入れて、チャットをしてみましょう!
本当に楽しいですよ
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ジャパンガイドですか、前提として日本人と交流するというサイトですから、やりやすそうですね。
質問を検索したら、ヤフーゲームのUSAも良いらしいので、やってみます。
日々の生活に張りが出そうです