アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの学校の文化祭では、開会式のときに生徒会がちょっとした出し物をします。寸劇が多かったのですが・・・・。
ということで、今年も寸劇にしようと考えているのですが・・・。
私は生徒会役員ではないのですが、生徒会長から頼まれてるんです。笑”ですが、ふたりで考えてもイイのが浮かばないのです。
なので、どなたかシナリオを作っていただければと思うのですが、どうでしょうか。難しいとは思いますが、やっていただけるかた、お願いします!!

それか、「「私の学校ではこういうのをやった」」というのを教えていただければ結構です。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

私の学校では、去年レンジャーものをやっていたと思います。

あらかじめ撮ってあったビデオを見せられ・・・
確か学校のいたるところ、職員室や校長室、ベランダや屋上、教室などで先生や、生徒に見つかる5レンジャーだったと思います。
そこにいきなりBGMと共に5レンジャーが現われて・・・
文化祭でハイテンションだったからかもしれませんが、結構ウケてたと思います。
先生たちがコミカルに動いていたり、レンジャー役が面白い人だったりで・・・・・
生徒会役員の人とかも出ていたと思います。
話題の人や面白い人、人気の人とかを出すとより面白くなると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!!とても参考になります!!
頑張って作ります。ありがとうございます!!