英国WHのビザを取得したいのですが

取得条件(年齢制限、金銭面、申し込み開始時期、その他。また、英国WHに関する情報など)

をご存じの方、回答を宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

ワーキングホリデー協会のサイトを紹介しますので、詳細はそちらを参照してください。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/jawhm/for_jp_f.html
    • 0

社団法人日本ワーキング・ホリデー協会のヘージです。

参考にしてください。

参考URL:http://www.mmjp.or.jp/jawhm/for_jp_f.html
    • 0