dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

What do you do for fun?

って翻訳するとどんな意味ですか?

A 回答 (3件)

(問)


お楽しみは何ですか?
暇な時は何してます?
暇つぶしは何ですか?
いつも何してますか?


(答)
パチンコ
ジョギング
テレビ
ゲーム
パソコン
睡眠


とかではないでしょうか。

for fun (楽しみに・面白がる)は、
hobby  (趣味)より弱い。
    • good
    • 1

直訳したら「あなたは楽しむために何をしますか」となりますが、


それではあまりにもぎこちなさ過ぎるので意訳を書きます。

あなたの趣味はなんですか?
あなたは暇なとき、何をしますか?
好きな遊びはなんですか?

のような意味です。
    • good
    • 2

簡単に訳すと、’’趣味は何ですか?’’


Fun=楽しみ=趣味です。

回答として
I love to play sports など
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!