プロが教えるわが家の防犯対策術!

接客サービスマナー検定という資格を取りたいのですが、最近できた資格なので、
書店に行ってもテキストが置いてなくて勉強方法に困っています。
勉強方法やおすすめの本があれば是非おしえてください。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にして試験に向けて頑張りたいと思います。

お礼日時:2008/09/15 17:09

第1回の試験問題および解答と解説を2級・3級それぞれ1部500円(送料込み)で請求できるようになりました。



こちらを参考にしてください。
http://www.setsuken.net/about/sample.html

参考URL:http://www.setsuken.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします!!ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 17:05

http://www.setsuken.net/about/book.html

勉強に役立つ本です。
まだ、実績がない以上、こういう本から勉強し試験に臨むしかありません。
なお、下記に今年の受験者の声が早くもあります。
頑張ってください。

http://airline93.blog84.fc2.com/blog-entry-51.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
これから参考にして勉強してみようと思います。
ご協力ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/15 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!