アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

会う約束をした相手に、約束を覚えているか、また、待ち合わせ場所、時間を確認するための英会話を教えてください。
以下の内容です。

明日の夜、○○(地名、新宿とか渋谷)の○○(場所、**レストランとかライブハウスとか)へ一緒に行く約束をしましたが、ご都合は大丈夫ですか?

○時に○○駅○○出口でお待ちしています。(または、でお会いましょう。)
Let's meetを使いますか?
何か不都合があればご連絡(メール)ください。
E-mail me as soon as you know you cannot come.
はこんな感じですか?

堅苦しくなりすぎず、失礼にならない程度に伝えたいのですが…。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

Let me confirm if you are still OK tomorrow night to go to xxxx to with me.

Let's meet at xxxx(場所)at xxxx(時間)。
Please e-mail me if this schedule does not fit yours.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。